第9回定例会

12月10日に、横浜にて第9回定例会を開きました。先月26日に開催された参議院会館での上映会の反省と、来年(5/15~6/15)のトゥレット症候群啓発月間についての話し合いを行いました。

活動を進めていく間に、いろいろな方から情報をいただいたり、こちらから発信したりすることで、啓発活動の輪が広がっていることを感じています。

 

今年、映画の日本語字幕制作で大変お世話になった、日本映像翻訳アカデミー(JVTA)様に友の会よりクリスマスカードを送らせていただきました。本年も私たちの活動に携わってくださった多くの方々のご支援、ご協力に、改めて感謝の気持ちをお伝えします。皆様、ありがとうございました。